岩手県フラメンコギター協会・例会
2012,Mar.25

GEEPs'演奏曲目
El choclo[A.Villoldo]

前回出演したギター音楽の夕べの終了後にフラメンコギター協会さんより
「今度、例会に来て弾いてよ。」とのありがたいお言葉をもらいまして、行って参りました。

なお、今回はTam代表に代わり、吉田が報告させていただきます。
(なお、今回はGEEPs'から3名が参加しました)

場所は花巻のとても素敵な洋館の離れ(?)でありました。
2Fに演奏出来るステージがあり、音響設備、照明設備がきちんと整備されていました。

まず、プロギタリストの細川さんの演奏があり、演奏のあまりのすごさに、
私たち三人とも呆然してしまいました。
その後の演奏ということで、緊張し、また、
三人で合わせたのは二日間だけということもありましたが、
何とかいい形で弾けたのではないかと思いま す。

その後はエレアコ+エフェクター+アンプでタッピングなどを使用した
独創的な世界感を作り出していた、葛巻さんの演奏ありまして、
その後はフラメンコギター協会さんの独奏、踊り手を交えた合奏などがありました。

今回(ギターを使用していても、)まったく違うジャンルに触れ合うことができ、
とてもよい刺激になりました。ちいさくまとまって満足していてはいけないなと感じました。
この経験をいかし、もっともっとよい演奏を出来るように頑張っていきます!!

(なお、また演奏会があったら、誘って頂けるとありがたい言葉を頂きました!!
フラメンコギター協会の皆様本当にありがとうございました。)

戻る