岩手芸術祭
第35回 ギター音楽の夕べ

at 岩手県民会館中ホール 2011,Nov.19

GEEPs'演奏曲目
Libertango[A.Piazzolla]

昨年の奇跡の復活劇(!?)に続き、今年も出演しました。ギター音楽の夕べ。
2011年前半は震災の影響でばたばたしましたが、
本演奏会出演を目指し、夏ごろから準備を進めてきました。

当初、メンバーが集まらないかも、という危惧がありましたが、
ふたを開けてみれば、あれよあれよ・・・
去年の倍以上の13名のメンバーが集まりました!

何度かの会議(飲み会ともいう)を経て曲を決定、
日常の連絡はメーリングリストを使用、
(約)月一回の練習会(+飲み会)の実施。

結局、全メンバーで出来た練習は一度だけでしたが、
メンバーの心はひとつ!
良い手ごたえを持って、いざ当日!


メンバーの協力により、衣装はオリジナルポロシャツ!(写真参照)
演奏会受付でのGEEPs'宣伝!(写真参照)

控室ではギターで遊びまくり(?)リラックスムード…
そんなノリのままステージへ!

皆、あまり緊張しなかったのか、非常にノリの良い演奏!
(タンゴというよりロック色強い??)
去年よりも進化したGEEPs'をお見せできたと思います。


復活してから2年目、GEEPs'は一回り成長できました!
今後も進化し続けるGEEPs'、御期待下さい!

頑張ります!

第35回ギター音楽の夕べ その1 第35回ギター音楽の夕べ その2

第35回ギター音楽の夕べ その3 第35回ギター音楽の夕べ その4

戻る